人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間。

あっという間。_c0005899_21405499.jpg

あっという間に五月も半ばに入ってしまいましたね。
フランスは1年で1番いい季節になりました。
暑すぎず(というか、結構毎日暑い)、日も長い、そとにずーっといたくなるような気分になります。
レストランでも、テラス席で食べたいし。

写真はアルノー・ラエールにマカロンです。
近くの住んでいる友達に、買ってきてーと頼んで持ってきてもらいました。
なかなか、ケーキ屋さんまで、遠出する元気がなくなってきた私。

評判がいいだけあって、とてもおいしかったです。
ラデュレほど回転はよくないせいか、ちょっと今日作ったマカロンではないかも?と思うようなのもありましたが、でも全体的にはおいしかったです。
ケーキはどうなんでしょう。

今日からうれしい3連休、あっという間に過ぎそうです。

皆様も良い週末を。
ではまた~~~~!!!!