人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッサージュ散歩 3

パッサージュ散歩 3_c0005899_15304445.jpg昨日からパリは雪です。昨日はまったく積もらなかったのですが、今日は屋根や木などに積もっています。春はまだまだだな~~~。

ということで、パッサージュ散歩の最終日。お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。
右の写真は何に使われるのかわからないのですが、棚のようなものが壁にずーっと続いていてきれいでした。


パッサージュ散歩 3_c0005899_15333039.jpg写真屋さんの看板です。コレクションドゥフォトグラフィーということは、写真を撮るところではなくて、コレクションされた写真を売っているところと思われます。どんな写真かというと・・・・・


パッサージュ散歩 3_c0005899_15354592.jpg
ショウウィンドウには女優さんたちの写真が飾られていました。ブリジットバルドーやロミーシュナイダーなどなど。

今回のパッサージュの散歩は写真に何も手を加えなくても、その空間自体がセピア色でパッサージュを歩いているときは自分がどこか違うところにいる、感じがしました。

明日からはカラーの写真に戻りま~す!(笑)
ではまた~~~~!
by ireni | 2005-02-23 15:39 | パリ