人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒いな~

まだまだ寒いな~_c0005899_16213913.jpgパリは毎日、寒い日が続いています。天気予報によると、1週間はこの天気が続くらしい。。。うちの灯油持たなさそうだな~。買いに行くのめんどくさい><:
春よ、早くこーーーーい!


パリにはあちらこちらに、車が入れない、中小路がたくさんあって、おもしろい。右の社写真はマドレーヌ近くの中小路で、シャネルやディオールがあるのだが、行ったことのない界隈に行って、中小路を見つけると、思わず入ってしまう。
なんか、そこだけ別世界にいる気分になれる。パリでは、中小路めぐりをするのも楽しそう。

では、また~~~~!
by ireni | 2005-02-18 16:27 | パリ