人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michel Serrault

Michel Serrault_c0005899_662717.jpg好きな俳優の一人、ミシェル・セローが死にました。
今日、オンフルールでお葬式があったそうですが、首相や各界の大物が来る葬儀だったそうです。

日本ではエマニュエル・ベアールとの競演の、”ネリーとムッシューアルノー”で有名でしょうか?
今年はフィリップ・ノワレ、ヌーベルバーグのジャンクロード・ブリアニーなど、大物俳優が逝去し、とても寂しいですね。

彼らのように真の俳優で魅力的な人たちはもう、なかなか出てこないでしょうね。
それは、フランスだけではなく、日本やアメリカにも言えること。
最近はあまりにも容姿が優先してますし、日本に関して言えば演技の勉強をしたことがなくても女優になれますからね。
ただ、私が年をとっただけなのかもしれませんが、内面から出る魅力があり惹かれるような人は最近発見していません。

音楽も毎回絶対アルバムを買いたい!というアーティストはあまりいませんね。
この先、ビートルズのように世界旋風を起こすような人たちって出るでしょうか。

私が毎回アルバムを買うのは唯一、サルサ界のプリンス、マーク・アントニー(知らない方にはジェニファーロペスの夫)ぐらいでしょうかねー。
1部のラテンミュージック好きにしか知られてないですけど・・・・・。
彼のコンサートフランスでたぶんやったことないんですが、来たら会社休んでも行きたいですね。(笑)

なんか、マジメに書いていたブログがずれていきましたが、ミッシェル・セローの死がさびしかったので書きました。

ではまた~~~~!!!!
by ireni | 2007-08-03 06:21 | 映画