人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marais 散歩

Marais 散歩_c0005899_16104490.jpg
昨日の日曜日はマレにまたまた散歩に行ってきた。マレをゆっくり散歩したかったけど、案の定日曜日のマレは、人、人、人。今回は人気の少ない、道を選んで散歩した。
途中、休憩しようと思ってたら、1件のサロンドテを発見。雰囲気も可愛かったので、入ることに。入り口には松島菜々子のパリ案内といったような雑誌の切抜きが張ってあった。これで、紹介された店なのかな?紅茶はおいしかったんだけど、ケーキがいまいちだった・・・・・。残念。小さいけどいい雰囲気を出していて、ちょっと休憩するにはよかったんだけどね。。。ということで写真は撮らなかった。


Marais 散歩_c0005899_16154569.jpgさあ帰ろうと、メトロの駅に向かっていたら、偶然に5年間くらい連絡が途絶えていた友達にばったり!
11月に赤ちゃんを産んだばかりで赤ちゃんとだんなさまとお散歩中だった。赤ちゃん、可愛かった~。パリは本当に狭いですね。。。

そして夜は日本からの友達とフランスの友達、合わせて7人で韓国レストランへ。またまた5.6年ぶりに会う友達だったので、話に花が咲き、食べた料理の味あまり覚えてないな~~~。
私たちの後ろの席には、なぜか別所哲也さんとその他4,5人の人がご飯を食べていて、こんなところで、日本の芸能人に会うとはパリは狭いな~とまたまた思ってしまった。

ではまた~~~!
by ireni | 2005-02-07 16:25 | パリ