人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の住人

昨日の朝、さあ出かけよう、と靴をはいていたら、廊下でどどどどん、どどどどんと隣の家の人のドアをたたく音。
”La police"と聞こえてきた。

残念ながら、私の家のドア、外を見る覗き穴(覗き穴とは言わないですよね、なんていうんでしょ、ドアについている外を見るやつ???)がないんです。
で、ドアに耳をつけて、外の様子を伺っていると、どうやら、警察犬もいるようす。

ものすごく、見たい!!!と野次馬根性がでましたが、同時に隣人がただならぬ人たちだったら、怖いと思いました。
あまり聞こえなかったのですが、どうやら隣の男の子(推定18~20歳)を捕まえに来た感じ。
警察が隣の家に入ってから、家をひっくり返すような音。
全部の部屋で何か探してたんでしょうね。

私的にはドラッグかなーと思っているのですが。。。。

隣は母と娘、息子の3人暮らしっぽく、事あるごとによく、親子喧嘩してて、派手に聞こえてたんですけどね。
会うと、にこやかに挨拶してくれるし、別にいやな印象はなかったんですけよね。

ヤクのディーラーだったのかな~。。。
ちょっと、今隣人さんに出会いたくない気分。
ちょっと気まずい・・・・・。

ではまた~~~~!!!!
by ireni | 2007-03-20 15:58 | etc.....