人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのvilla

パリのvilla_c0005899_10171562.jpg
パリにはVillaヴィラといわれる、プライベートな通りにある住宅街がいくつもある。これはVilla Guibertの写真。門からはここの住人しか入れないようになってて、車も通らないから静か。お金があったら、こんな家に住んでみたい~~~。


パリのvilla_c0005899_10185670.jpg

ここのvillaにはいないけど、ほかのvillaには入り口に管理人がいて、門に入る人をチェックしている所もある。プライベートな道なので、中にか入れないのが残念だけど、いろいろなvillaを探すお散歩は結構楽しい。


PS 今週は予期しなかった仕事が入って結構忙しかったので、今夜はストレスを発散しにLa pahcangaに行って踊ってきました。↑ただ踊りたいだけのこじつけ。
今日は残念ながら、あまり上手なダンサーがいなかったのであまりはじけられなかった・・・・。でもいい気分転換になったけど。
明日金曜日の夜はいよいよ待ちに待った、ペンギンの映画を見る予定。満席じゃないといいな~。
ではまた~~~~!
by ireni | 2005-02-04 10:26 | パリ