人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も始まりました!

6カ国ラグビー!!!
フランス、イタリア、ガロワ、イングランド、スコットランド、アイルランド間で毎年行われる、ラグビーの試合です。
先週の土曜日から始まり、フランスはイタリアと対戦し37対3で圧勝。

今年の私の注目株は。。。。
今年も始まりました!_c0005899_168530.jpgDavid Skrela。この写真はまぬけっぽいですけどね(笑)。実際はかっこいいです。
毎年恒例のラガーマンのヌードカレンダーを見たい方はこちらで一部が見られます。

そういえば、この間スーパーの本屋コーナーで、お父さんと3歳くらいの女の子がいて、お父さんが絵本を見せようとしてたら、その女の子はそこらへんにぽいと置いてあった、ラガーマンのカレンダーに興味を示し、絵本そっちのけで中身、見はじめました。
お父さんに、まだコレは早いよといって、取り上げられていて、おかしかったです。

年齢問わずラガーマンは女の子をひきつける???


今年は、フランスでラグビーのワールドカップも開催されるので、まさにラグビー年。
盛り上がりそうです。

ではまた~~~~!!!!
by ireni | 2007-02-08 16:13 | etc.....