人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!_c0005899_7145031.jpg大変ご無沙汰してました。
相変わらず忙しいのですが、ちょっと一息ついたので。
お返事の方も大変遅れましたことをお詫びします。
なんか、もう半年くらいブログをやっていないみたいに久しぶりに感じます。

最近のパリはと言えば、学生と労組のデモが続いて、それにまぎれてcasseur カッスールと呼ばれる壊し屋の若者たちがお店や公共物を破壊したり、不安定な日々が続いています。
別に、デモをしているところに行かなければ、安全なんですけどね。
来年の大統領選挙に向けて、必要以上に問題が政治化していて、毎日ニュースで聞いていて、うんざりしてしまいます。


お久しぶりです!_c0005899_721961.jpgもちろん、ストの今日はローラーブレードで会社に行きました。
私の同僚の一人は、隣の市から、自転車で。会社帰りにバスチーユを通らなきゃいけないといっていたので、ちょっと心配でしたが。。。
有給をとって休んだ同僚もいます。
ストする気持ちも分かるけど、働く人にとってはちょっと迷惑だったり。マアそれが狙いなんでしょうけどね。


お久しぶりです!_c0005899_728521.jpgなんか、写真と全く関係ない話をしてしまいました。
3枚の写真は、生地がきれいさに見とれて写真を取りました。
刺繍とか好きなんですよね~。
時間があったら、やってみたいと思うことのひとつ。
春も近いし、おしゃれをしたくなってきますね。

またマイペースに更新していきますが、気長にお付き合いくださいね。
ではまた~~~~!!!!