人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息、ふ~~~~っ!

一息、ふ~~~~っ!_c0005899_484753.jpgお久しぶりでございます。
全くお返事書いていないので、ごめんなさい。
今日はちょっと一息ついたので、久々に書きます。

パリはこの間まで暖かかったのですが、また寒気に襲われる予定だそう。
噂によると、マイナス10度まで下がるとか。。。。。
早く春になって欲しいのに!!!


一息、ふ~~~~っ!_c0005899_4104793.jpgこのようなアーチ状の入り口にもひかれます。

最近お散歩する暇もないのが残念。去年の今頃はよく散歩したのにな~。
でも、、、、なんと、明日から徐々に豆タンクが戻ってくるのだ~~~!!!
今日から、みんな心の準備しなきゃ(笑)とか、耳栓買ってこようかなという話題でもちきり。
静かな私達のプチヴァカンスは終わりです。


一息、ふ~~~~っ!_c0005899_4134038.jpgでも、まだ週に1,2回のペースで来るので、まだまだ私の仕事は半減しそうにないのですけどね。。。
これからも、とても不定期になりますが、のんびりお付き合いください。

風邪が流行っていますが、皆様お体にはくれぐれも気をつけて。
ではまた~~~~!!!!
by ireni | 2006-01-24 04:16 | パリ