人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものが食べたくなる。。。。。

甘いものが食べたくなる。。。。。_c0005899_5351626.jpg最近寒いせいか(と自分に言い聞かせてる)、甘いものが食べたくなります。
夏から秋にかけて、板チョコとか買わなかったのに、最近は毎日チョコレートを食べてしまいます。。。。
こうしているうちに、知らず知らず太っていくんですよね~・・・・・。


甘いものが食べたくなる。。。。。_c0005899_5371226.jpg1度きりの人生だから、食べたいものを食べたい時にと思う反面、1度きりの人生だから、自己管理をして、太らないようにベスト体重を保とうとも考えますが。。。
パリには美味しいものがありすぎて、誘惑に負ける羽目にいつもなっているのですけどね。

暴飲暴食しなきゃいいんですよね?ね?ね?

冬になり、着実に肉襦袢の厚みを増やしているireniでした~。
ではまた~~~~!!!!