人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココで写真を撮っているのはわたしだけでした。。。

ココで写真を撮っているのはわたしだけでした。。。_c0005899_15561864.jpg結構、フランス人の間では、この町は有名らしく、国立公園も近くにあるので近郊から散歩に来るフランス人も多いそうですが、バシバシ写真を撮っているのは私だけでしたねぇ。。。。


ココで写真を撮っているのはわたしだけでした。。。_c0005899_15582728.jpg鮮やかに真っ赤になった葉。今年初の秋を撮った写真です。
今までのブログの写真は緑の中が多かったけど、これからは黄色や緑、そして、葉のなくなった木々の中を写真を撮っていくのですね~。
1年中写真を撮っていると、今まで以上に季節に敏感になってみたり・・・・・。


ココで写真を撮っているのはわたしだけでした。。。_c0005899_1624519.jpg散歩中、みんなに大人気だった豆タンク家のペチペチ犬。みんな目を細めて彼女らを見ていました。
ペチペチ犬のジャンプ力ってすごいんですよね~。私の腰の高さ以上にジャンプします。
飼いたいけど、日中パリの小さなアパートに、お留守番させるのはあまりにも可哀想だし。。。。


ココで写真を撮っているのはわたしだけでした。。。_c0005899_166524.jpgパリは犬がい過ぎってくらいいるのですが、仕事をしている人は日中どうしているのかなーと常々思います。
私の友達で大きなブルドッグを飼っている人がいますが、彼女は社長が犬好きだったみたいで、毎日会社に連れて行ってます。
他の社員も犬を持ってきているみたいで、1回そこの会社に行ったのですが、ミニムツゴロウ王国になっていました。(笑)


ココで写真を撮っているのはわたしだけでした。。。_c0005899_1619081.jpg猫を買っている友達たちは、やはり連れては来ないので、日中に寝て、彼女らが帰ってきてから行動を開始するので、夜寝ているときにも遊びたがるので、寝不足になるといっています。
今は、ドッグシッターも商売になる時代。都会で暮らす犬猫も大変ですね。

ではまた~~~~!!!!