人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーヌ川へ・・・・・

セーヌ川へ・・・・・_c0005899_6153476.jpg
ここは車が通れない橋、Pont des Arts ポン デ ザールです。セーヌの視界がばーーっと抜けたように感じることができるし、大道芸人もいるし、独特の雰囲気があるので好きです。
ココのベンチに座って、ぼーっとセーヌを眺めるのも良し。お友達とわいわい話すも良し。
とてもすてきな時間が過ごせる場所です。


セーヌ川へ・・・・・_c0005899_626273.jpg左下の船見えますか?これは警察官がパトロールしているのですが、高速で突っ切ってて、私にはボート遊びをしているようにしか見えませんでした。(笑)
職権乱用???


セーヌ川へ・・・・・_c0005899_6281542.jpgセーヌ川は本当に絵になりますよね。何も考えずに取った写真でさえ、こんな風にいい感じに(自分で言うなって 笑)なりまする。


セーヌ川へ・・・・・_c0005899_6301321.jpgサンルイ島の先端。
遠くから見ると先端は面白そうなんだけど、実際行くとただのコンクリートがとがっているだけ。
って夢のないこというなって感じですね。(笑)
恋人にはお勧めスポットかな?(と一応フォローをしとかないと)

土日休みの方は、後1日頑張ってくださいね~!
私のように土曜日も働く方は、もう一ふんばり頑張りましょう~!
ではまた~~~~!!!!                                 
by ireni | 2005-08-19 06:33 | パリ