人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M et Mrs Smiths

M et Mrs Smiths _c0005899_151106.jpg昨日はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演の“M et Mrs Smiths”を見に行きました。
シャンゼリゼにある、映画館に行ってきたのですが、夜の10時という遅い公演にもかかわらず、大行列の超満員御礼。
フランスではこの映画の前評判あまりよくなかったんですけどね。そんなことはどこ吹く風で、ブラピパワーでなのか、観客を集めていました。
映画のほうはというと、ほとんどコメディー映画に近いですね。とても楽しめました。
映画の内容があるというよりも、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーをかっこよく、美しく見せるために作られたような映画でした。


M et Mrs Smiths _c0005899_15165630.jpgブラット・ピットのファンかと聞かれると答えに困るのですが、彼の映画を見るたびに、彼の容姿には惚れ惚れしますね。この間の“トロイ”では肉体美を見せてくれたし。今回はそんなに彼の体を見るシーンはありませんが、どんな服を着せても彼流に着こなしてしまうのに、感心しました。
均整が取れたスタイルをしているからなんでしょうけど。
彼のぽんと出たお尻には本当に惚れますね(笑)


M et Mrs Smiths _c0005899_15213123.jpgフランス人の女の子が男の子を見るときにどこを見るかというと、(全員ではないですよ~!)目とお尻です。
男の子は多少顔がよくなくても、きれいな目をしていたら、もーもてます。それは女の子にも入れると思うけど。
後は、引き締まったお尻(笑)

日本では、女の子が男の子を見るときどこを見るんでしょうね~?手という意見がおおそうなきがしますね。
ではまた~~~~!
by ireni | 2005-07-31 15:27 | 映画