人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avenue Montaigneの続き

Avenue Montaigneの続き_c0005899_14294046.jpgいつもゴージャスなドルチェ&ガッバーナのショーウィンドウ。
アヴニューモンテーニュにあるブティックは女性の服ばかりで、メンズはフォーブールサントノレ通りに移りました。
ここもめちゃくちゃ高いですね~(笑)


Avenue Montaigneの続き_c0005899_14324230.jpg日曜日のパリは雲ひとつなく、とてもいいお天気でした。
次の日の月曜日から、少し涼しくなりましたが、今年はジェットコースター的なお天気なので、いつまた気温が上がるかわかりませんね。


Avenue Montaigneの続き_c0005899_14341285.jpgいつもこわいと思うのが、シャネルのショーウィンドウ。
このマネキンたち、怖すぎ。
わざとダサい感じを出したいのかわかりませんが、洋服の魅力激減な気がするのは私だけでしょうか???


Avenue Montaigneの続き_c0005899_14361436.jpg写真、思いっきり反射していますが(笑)、綺麗だな~と思った、ロエヴェの靴です。
もちろん、こんなヒールの高い靴はいたら、3歩目には足首、ポキーっと捻挫間違いないですけどね(笑)
こういう皮の編み編み系の光る靴好きです。あと5cmヒールが低ければ・・・・・。

これで、アヴニューモンテーニュ、ミニミニ散歩は終わりです~。
ではまた~~~~!