人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春_c0005899_19245671.jpg

昨日から春の陽気。
いよいよダウンコートしまってもいいかなー。
ちなみに
フランス語ではdoudoune ドゥドゥヌ。
何かおしゃれじゃない名前。

今日はZaraに買い物。
今年はコーラル色のスリムジーンズが欲しいなーと思ってて、Zaraで想像していたのとピッタリの色を発見。
即買いでした。
私の街のzara、いいと思ったらその日買わないとすぐ売れきれるので、即決が肝心。

今度はそれに合う靴買わないと。
もうブーツを履くのは飽きた!!!

そういえば、今年の世界長者番付でZaraの社長が5位に入ったんですよね。
ひとつのブランドでこんなに大きなブランドになるのってすごいなーと単純に思います。
フランスのアルノー氏(LVMH)は4位でした。
日本のユニクロ社長は55位。H&Mの社長は9位だったかな?

去年は服飾業界が頑張った年なんでしょうかね。

Zaraは質はいまいちだけど、デザインとモード感はばつぐん。2年ぐらい着ればいいと思ってる人たちには全然いいですよね。



皆様良い週末を。
by ireni | 2012-03-09 19:14 | etc.....