人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の戦利品!

土曜日の戦利品!_c0005899_14292168.jpg土曜日と日曜日の戦利品があるのですが、今日は土曜日の戦利品から・・・・・。
まずは、私の好きなNUXEの引き締めクリームとでもいうのでしょうか?フランス語ではリフトマンスール lift minceurです。夏までに、ちょっとお尻のしたの肉でも引き締まればと・・・・・。今、水着着ろ!といわれても断りますね。。。。。
NUXEの化粧品はいつも香りが好きです。塗り心地もべたつかず、いい感じ。効果が現れることを祈りましょう。


土曜日の戦利品!_c0005899_14322541.jpgそして、そろそろお肌の曲がり角なので、顔にもリフト効果のあるものを使いはじめて見ようかなと。あまりのもいいクリームを使って肌を甘やかしてはいけないと聞いたことがあるし、お金もそんなにないので><;お手ごろなVichyのクリームを買ってみた。プルンとしたクリームで付け心地は良いです。これも、効果が出るのを待ちませう・・・・・。


土曜日の戦利品!_c0005899_14362562.jpgいつも買ってる、クロラーンのシャンプーにちょっと飽きてきたので、今回はビオテルムのシャンプーを買ってみました。匂いは柑橘系で、洗い上がりがさっぱりなのに、髪はしっとりするというなにかのコマーシャルのような感想ですが、結構このシャンプーに満足しました。硬質のパリの水でも、髪が柔らかくなった感じ。


土曜日の戦利品!_c0005899_14385417.jpgそして、例の問題のアイシャドウですよ。危険な色してますね~。つける日が来るのだろうか?????
何か他の色と組み合わせたりしたらいいのかな?いいアイデアのある方がいましたら、お教えください^0^


土曜日の戦利品!_c0005899_14413166.jpgそして、スカート探しをしていたと時に、見つけたトップ。私は基本的に民族調な服が好きなんですよね。で、このトップ、いろんな柄、色があったのですが、きれいな色よりこのカーキ色が悲しいかな、私に1番似あったので、これにしました。もしかして他の色のほうが良かったのかもしれないけど、、、店員さんと私の判断ではなんか客観的な判断はできないので・・・・。ま、いいか。
早くこれが着れる暖かい日をたのしみにしています。

日曜日の戦利品は明日に続きます~~~!
ではまた~~~~!