<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここずーっと、1日の半分以上会社にいると言う状態が続いてまして、お返事が遅れています。
ごめんなさい。
去年、こんなに忙しかったかな~と思いつつ、豆タンクの口にガムテープを張りたい今日この頃。

落ち着いたら、お返事しますので、気長に待ってくださいね。

ではみなさま、お体に気をつけて。
ではまた~~~~!!!!
[PR]
c0005899_6235977.jpg来週の17日からいよいよ、カンヌ映画祭が始まります。
オープニングフィルムはダヴィンチコード。楽しみですね~。
フランスの全教会がこの映画に反対して、ダヴィンチコードの話に反逆するDVDを作ったとか。
でも、この映画、配役が私好みじゃない!
って、それぞれ本を読んだ人の中にそれぞれの配役があると思いますが、私が納得いったのは、M.ソーニエール役のフランス人俳優ジャンピエール・マリエルくらい。
後は、違うんだな~と勝手に思ったりしてます。

そして、カンヌ映画祭の出品作で、待ち遠しいのが、


c0005899_6254699.jpgこれも来週から始まる、アルモドバルの最新作。
今回は、ペネロペ・クルーズが主役です。


c0005899_6271118.jpgもうひとつは、ソフィア・コッポラのマリーアントワネット!!!
彼女が撮ったマリーアントワネットはどんな感じなのか、とても楽しみです。
衣装もとても興味深いし。


c0005899_6284683.jpg週末にミッションインポッシーブル3を見に行きました。
トム・クルーズすごいですね。足早すぎ。
今回は彼のアクションにびっくり。話もなかなか凝っていて、最初から最後までハラハラどきどきで、エンターテイメント性の高い映画だと思います。

週末まであと1日、頑張りましょうね~!
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2006-05-12 06:37 | 映画
c0005899_658131.jpgパリは昨日から25度を超える温かい天気が続いています。
ゴールデンウィークを利用して、旅行に来ている人はラッキーでしたね。
今週末は、またちょっと寒くなるようですが。。。。

この前にサンジェルマン界隈を散歩した時に、前を通った、アクセサリー屋さん。
楽しくなるようなアクセサリーがいっぱいあって、どれも欲しくなりました。
暖かくなると、アクセサリーってほしくなりません???

そして、最近の豆タンクといえば。。。超~~~~~元気!
体にスイッチがあったら、切りたいくらいですね。
週末、彼女の家のジャックラッセルがかみ付き合う大喧嘩をしたらしく、獣医さんのお世話になったらしいのですが、その話を聞いて、思わず、“やっぱり犬は飼い主に似るよね~”と思ったよりも大きい声で言ってしまい、みんなに“ireni声が大きい”って注意されました(笑)
コソコソ話でも聞き取る地獄耳の豆タンクなら、絶対に聞いていたに違いない。。。。
それから私の仕事が増えたのは気のせいか。。。。

みなさま、残りのゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいね。
ではまた~~~~!!!!
[PR]