初夏

c0005899_6574094.jpg今年もカンヌ映画祭が始まりましたね。カンヌが来ると、夏が始まるなーと毎年思います。カンヌが終わると、ローランギャロスが始まり、夏に突入。いい季節ですね。

今年の映画祭、いつもよりも盛り上がってると言われてますが、私的には結構地味な感じがします。超話題作って言うのが少ないからかな?
目玉はインディジョーンズでしょうか?近々見に行きたいと思っていますが。
日本語版はなんで、インディなんでしょうね。インディアナではだめだったのでしょうか?
TVのインタビューでハリソンフォードがインディアナはジョージルーカスの犬の名前と言ってました。

続編も考えているらしく、スターウォーズみたいに、6話くらいまで作ってしまうんでしょうかね。


話は変わりますが、、、最近、豆タンクの無謀なオーガニゼーションのせいで、イライラ度アップ。
食べ物に走りがちな私。
痩せないといけない季節に、ウィーンウィーンと危険なサイレンがなってます。
(キルビルみたいに)

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2008-05-21 07:11 | etc.....