クリスマス

c0005899_16334645.jpgみなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか?
私はフランス人のお友達の家族のパーティーにお呼ばれして、久しぶりにフランス人のクリスマスを過ごしました。
フランス人のクリスマス=永遠にだらだらと夜中まで飲み食べ続ける。

夜中の12時まで前菜食べ続け、その時点でもうギブだったんですけど、メインの去勢鶏(chapon)を手間隙かけて友達が作ったので、12時30分に目が回りそうになりながらそれを食べました(笑)

でも不思議と、次の日の朝、めちゃくちゃおなかがすいて、自分で自分がいやになりました。

年末年始で肥えそうですね。。。

みなさまもよい年末年始をお迎えください。
来年がみなさまにとって、さらに良い年になりますように。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2007-12-27 16:40 | etc.....