人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

昨日の夜は先週の金曜日の不完全燃焼をリベンジにLa coupoleに踊りに行った。
いつもは、0時30分頃に最終の地下鉄を乗りに帰るのだが、0時30分頃になっても、いまいちはじけられず、上手な人は踊りに誘ってくれなかったので、“ムムム、また今晩もか・・・・?”とちょっとテンションダウンしていた。

ソフィーに聞くと、彼女もそうだったので、もうちょっと残って、歩いて帰ってしまえ~~~ということに。
結果は残ってよかった~~~。はじけられました!!!
0時からLa coupoleは混みだしてきて、1時には踊る場所がなくなるくらいの人、人、人。
昨日はヒールやらなにやら、少なくとも10回は足踏まれて、2回顔にひじ鉄くらい、一人のダンサーが私をのけぞらせたので、のけぞったときに太目の男の人のお尻がぼーんと、顔にのってきた。ちょっとあせりました><;

サルサを踊った、次の日は体が痣だらけとまではいかないけれど、何個か青タンできてます。

踊って、踊って夜中の3時。もう足が動かなくなってきたので、帰ることに。
外を出て、歩いて帰るはずが、そんな元気はもうなく、タクシーで帰ることに。ソフィーの家と私の家が近くてよかった~。
ということで、昨日はリベンジ成功!

ここではじけられた私にちなんだ、フランス語

Je me suis éclatée! ジュ ム スイ エクラテ (私ははじけた)

Je m'éclate de rire. ジュ メクラットゥ ドゥ リール (私は大声で笑い出す)

ではまた~~~~!