ショック・・・・・

c0005899_14243844.jpg
フランス、イングランド戦から、2夜あけました。いまだにショックなんですけど(笑)
この写真ではよくわかりませんが、エッフェル塔は現在、ラグビーボールがついています。

フランス国民総お葬式状態ですよ。
2006年のサッカーワールドカップのジダンの頭突き退場以来のショックですね。

オールブラックスに勝ってしまって、世界最高峰に買ったんだから優勝しか目に見えてなかったんですよね。
敗因はミスが多かった事かな???
フランスキャプテンやスクラムハーフが言っていたように、オールブラックスのようなチームとやると、力以上の力で戦ってしまうので、その後疲れを回復する事ができなかったとのこと。

イギリスも、国内で、ワールドカップにイングランド、ウェールズ、スコットランドと出れるくらいなので、層がフランスよりも厚いのかもしれませんが。

クロマニヨン人とあだ名される、シャバル選手がずーっと泣いているのにこちらも泣きました。

キャプテンが3位決定戦はもう意味が無いみたいなこと言ってましたが、最後まで頑張って欲しいと思います。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2007-10-15 14:34 | etc.....