長々。。。。

c0005899_14195241.jpg
しばらく振りです。
今年は長い夏休みをとって、日本でゆっくりしてました。
先週の日曜日帰ってきたばっかりです。
今年は札幌も暑く、全く夏がなかったパリにいたので、夏を体験する事ができてよかったです。

アルプスの山に旅行に行った友達は、雪が降って雪だるまを作ったって言ってました。
それだけ、フランスは今年は冷夏だったのです。

今週も気温が下がり、15度前後。日本では夏服モードだったのに、一気に冬服モード。
セーターにコートもお出ましですよ。

ひさしぶりの豆タンクはきついものがありますが、耐えてます。

ブログをもう少し、マジメにやりたいなと、思っているのですが、ちょっとまだ忙しいので、
更新、気長にお待ちくださいませ。
(すぐ更新するかも???)

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2007-09-26 14:25 | etc.....