お散歩

c0005899_16473612.jpg久しぶりに、公園でお散歩しました。
最近の私の住んでいるところは、ドピーカン続き(死語?)
↑家のテレビが壊れているので、インターネットで、自分の住んでいる街の天気予報しか見なくなり、他の地域がどのような天気なのか知らないのですけど。。。

朝晩は冷えますが、昼はカーディガン1枚でもいいくらいの陽気。
サクラの季節に日本に帰れない私は、ちょっとだけのお花見を楽しみました。


c0005899_16503151.jpgおとといから、隣の息子が帰ってきていて、昨日またもや、お母さんと喧嘩しているのが聞こえたんですけど、とりあえず、お母さんもヒステリックなので、よく聞こえるんですね。
で、息子が最後に”ママン!ジェ ファン!!!" (ママ、腹減ったんだよ!!!)と叫び、喧嘩が沈滞。
あんた、おなかがすいてたのかいと、私、隣の家で一人笑ってしまいました。
腹がすいては戦はできぬ。(なんか違う???)

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2007-04-04 16:54 | etc.....