よく読もう

c0005899_16513811.jpg引っ越してから、サンジェルマンの安いファーマシーに行くのがめんどくて、最近はスーパーで良さげな化粧品探しを楽しんでいます。
で、最近発見したのが、このエヴィアンのモイスチャークリームとボディクリーム。
新商品化らしく、どちらも1.5ユーロと2ユーロのその場で割引シールが付いていた。
モイスチャークリームが7ユーロだし、ボディクリームもそのくらいだったから、どちらも5ユーロくらいで購入。

つけてみると、どちらもさらさら、かつしっとりでいい感じ。
安いのに、天然水だしいいじゃーんと思っていました。
が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんだん、肌が16区マダムのような、小麦色の肌に。。。。。色付いてきた(笑)

よく読んでなかったんですけど、オートブロンザン付きだったんですよ、このクリーム。
bronzerというフランス語しか日焼けすると言う語を知らなかった私は、halerという容器に書いてある言葉を見逃していた!!!
halerも日焼けするという意味だったのね。。。。

せっかく、付け心地もよくて、いい発見って喜んでたんですけど。
ただでさえ、日本人に思われないのに、さらにオレンジ色の顔になったら何人かわからなくなるんで、やめます。。。
ボディクリームはつけ続けようかな?色白の体はちょっときもいし。(笑)
顔だけ白い日本人を見たら、みなさん、それは私です。


この間の日曜日、豆タンクがあまりにもうちに来たがっていたので、よびました。。。。
その話は、また今度。

ではまた~~~~!!!!
[PR]