しつこくラグビーねた

c0005899_2331932.jpg
またまたラグビーねたで、私のブログを見てくれている人には、かなり興味のない話でしょうが。。。。

今回、代表に選ばれた超注目株、Sebastien CHABAL。
彼のプレーを見ると、あまりにもすごくて、逆に笑ってしまいます。
一人で、3人の大の男をばった、ばったと気持ちよく倒していきます。
195cm、105キロの巨漢ですからね。
容姿もすごい。
私は中世の戦士のようだなといつも彼の走る姿を見て思います。

同僚で一人、私と同じくラグビー好きがいるのですが、彼女の娘が、今回彼のとりこになり、たまたま、彼の友達と言う人が周りにいたそうです。
で、その友人がCHABALの家族とバーベキューパーティーしたとき、彼は牛1頭分食べたそうです。
フランス語で言う、Ca m’etonne pas サ メトンヌ パ
直訳は私は驚かない、そうだろうねぇって感じの訳になるのですが、食べそうですよね。

異色の代表が入って、ますます盛り上がるラグビー。先週もアイルランドに勝ち、優勝に近づきまた。

次回はラグビーねたしません。。。。。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2007-02-14 23:38 | etc.....