新しい家

c0005899_3462781.jpg前の家は2DKだったのですが、どうせ引っ越すならもう少し大きいところ、と思い、3LDKを探し始めました。前は実はパリの16区に住んでいたのですが、借りたときと物価が大違い!
16区で3LDKに住もうもんなら、最低1500ユーロはかかります。
かなりの予算オーバーだったので、郊外に目を向けました。
最初はパリじゃないところには、住みたくないなと思っていたのですが、意外に見始めると、住んでみたいかもと思わせる地域が多いことに気づきました。

今回選んだところも、最初は大丈夫かなと思っていたのですが、住み始めると便利で、お店など街の人々がみんな優しいんですよね。
それだけでも、引っ越してよかったなと。
パリだと、なんか客であることが悪いような扱いされますよね。
みんな笑顔で何か聞いたら、親切に答えてくれます。

都会はやはりせかせかするのでしょうね。

ではまた。
[PR]
by ireni | 2007-01-29 06:53 | etc.....