大変大変お久しぶりです

ほぼ8ヶ月ブログをさぼってしまいました。
ふと、今日書きたくなったので、書いてます。
コメントを最後にしていただいた方々、本当にごめんなさい。

この8ヶ月に、いろいろなことがありました。
仕事も忙しかったのですが、同僚のお母さんの死、豆タンクの御主人の死。
私事はアパートの大家さんがアパートを売ってしまったので、新しいアパートをさがさなくてはなりませんでした。
パリの住宅事情は値段下がるところ知らず。
狭いのにこんなにするのー???っていう感じです。
働きながら家を探すのは大変でした。不動産屋も土日休みですからね。
豆タンクが分かる人なので、興味がある物件があれば、早退して見に行ってました。

そして、何軒かまわって気に入った物件を見つけました。
しかし、私はもうパリ住民ではなくなりました。
パリ郊外に引っ越しました。でも、パリよりも人々がせかせかしていなくて、住み心地もよく、気に入ってます。

前のように、かけないと思いますが、時々書きたいことを書きたいと思います。

それでは、近況の報告まで。

ではまた。
[PR]
by ireni | 2007-01-28 03:11 | etc.....