人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーいまいち

今日は体の調子がいまいちで、テンションはロー気味。
サルサのレッスンにも行きませんでした・・・・。

こんな日もあるやね。明日があるさーーー!

今日はお菓子のお話を。
お菓子は食後などに毎日食べるのですが、朝食と同じく、2~3週間くらいの周期で
飽きたら、他のお菓子に替えますが、飽きるまでは同じものを食べ続けます。

んーいまいち_c0005899_4381882.jpg

最近はGavottes社のクレープ・ダンテル。薄いクレープにチョコレートがかかってる、
ちょっと甘いけど、軽いお菓子。
もうひとつはLU社のプティ リュ オ ペピート ドゥ ショコラ。ようはチョコチップバタークッキー。フランスのお菓子には珍しく、甘さ控えめで美味しいです。

フランスに来たころはどのフランスのお菓子も甘すぎて、そんなに食べなかったのですが、
最近はその甘さが普通に感じるようになり、日本のお菓子は甘くなく感じるようになりました。
これはかなり、ヤヴァイですね。。。。。
でも、お菓子はやめられない・・・・・。

ではまた~~~