新しいシャンプー

この間、いつものパリで1番安い薬局に行って、ちょこちょことお買い物をした。ここのお店、安いのはいいんだけど、混み過ぎて商品が落ち着いて見られないのが難点。誰もいないときにじーーーっくり1時間くらいかけてお店を見てみたい。
c0005899_6505886.jpg
今回の収穫品はまず、KLORANE社の新しく出た、マンゴーの乾燥髪用のシャンプーとヘアークリーム(とでも言うのでしょうか?髪に栄養を与えるクリームなんだけど洗い流さないもの)マンゴーの美味しそうな色に惹かれた。いつもは同じ会社のグロナディン成分の入ったシャンプーを使っていたのだが、別に乾燥髪ではないけど気分転換に代えてみた。


c0005899_6545826.jpg
またまた、NUXE社のクリーム。今まで使ってたカカオ成分のクリームがなくなったので、去年発売された、まだ使ったことのないクリームを買ってみた。ミックス肌用でくすみをとる効果があるらしい。香りがよくつけ心地がとてもいい。


c0005899_6594071.jpg
これは私の定番のAvene社の顔用ゴマージュ。色々な薬局系メーカーのものを試してみたが、アヴェーヌは値段もお手ごろで顔がさっぱりする。











***今日のパトロン***
昨日のチョコレートの食べ方はあまり美しくなかったと反省したのか“Reine Astrid”という
高級チョコレート屋さんで私たちに直径7cmくらいのリキュールのきいたチョコレートをみんなに一つづつ買ってきてくれた。なんか、パトロンにとても優しくされるのつれ、私たち太ってきそうなんですけど。。。パトロンは身長150cmくらいで太っていて、顔が小さいので、豆タンクみたい。人生食べたい時に食べたいものを食べるがモットーの彼女。彼女のような体系にはなりたくないですな・・・・。今のところ優しい彼女にそんなこと言ってはいけませんね。

ではまた~~~!
[PR]