人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリはまだまだ・・・・

パリはまだまだ・・・・_c0005899_2117695.jpgパリはまだまだ寒い日が続いています。
今日日曜日は、あいにくの曇り空。
昨日は忙しくしていたので、今日は家でゆっくりしようと決めました。
休みの日って、家にいてもものすごく時間が過ぎてしまうんですよね。
やりたいことの半分できたらいいほうで。


パリはまだまだ・・・・_c0005899_21162542.jpg写真とは全く関係ないのですが、今日からラグビーの6カ国チャンピオンシップが始まります。
参加国はフランス、イタリア、イギリス、ウェールズ、スコットランド、アイルランドです。
フランス人の男の人が日曜日家にいることが多くなりそうです。


パリはまだまだ・・・・_c0005899_21245017.jpg毎年、この時期になると、このラグビー大会のことを書いているので、1年経つのって本当に早いですね。去年の決勝はサルサバーで見ていたような。。。。おととしだったかな???

今回の写真はまたまた、扉特集でした。
みなさま、来週もよい週をお迎えください。
ではまた~~~~!!!!
by ireni | 2006-02-05 21:27 | パリ