久しぶりのサンジェルマンデプレ♪

c0005899_174224.jpg久々にお散歩話でも。。。
サンジェルマンデプレ界隈は、何も考えずにどの道を歩いても、魅力的な道が多いので、お散歩には最適。
この日はお散歩日和とはいかないお天気でしたが、久しぶりにお散歩を満喫。


c0005899_1763744.jpgここは、パッサージュ ドーフィンの中。
全く静かな空間に突入。
ここのパッサージュを抜けた後、道でオリヴィエ・マルティネスと、たぶんですがカイリー・ミノーグを見ました。
オリヴィエ・マルティネスって知ってます?フランス人俳優で、今はハリウッドの映画ばかりに出ています。隣にいた彼女は小さくて、金髪だったのでサングラスとスカーフを頭に巻いていましたが、おそらくカイリーだったかと。彼は意外に大きくなく、彼女はめちゃくちゃ小さかった!!!


c0005899_1713439.jpgカラフルな入り口!
ここなら、初めて来た人も間違えないでしょうね。


c0005899_17144152.jpgそして、ここは私の大好きな通りのひとつ。
しばらく来ない間に、このようなものが張られていました。
直訳すれば、“生きている壁の再来”と書いてあります。
壁に活気をつけるような運動をしている人が書いたのかな?


豆タンクは今週はじめ、わたしは2週間後に戻ってくるわよ~~~!ッと張り切っていたのに、昨日は電話で、3月過ぎないと戻らないかもと、言う。彼女が来ると、耳が壊れるし、彼女が来ないと私のこの忙しさは半減しないので、とても複雑な気分。。。

ここしばらくは、また不定期な更新&皆様のところになかなか遊びにいけませんが、お許しを!
良い週末を!
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2006-01-14 17:18 | パリ