お久しぶりです~

コメントのお返事を長らくしませんで、ごめんなさい。
最近、いろいろとイベントがありまして。。。嬉しい悲鳴なんですけどね、寝不足気味。
今日も朝帰りの予定だったのですが、予期せぬことがありまして、真夜中の3時22分ですが、ブログを書くことができました。


c0005899_11224259.jpg今日は、前から私のブログを読んでいる方には分かると思いますが、前の同僚、ソフィーとティフェンとパーティーをしました。
ソフィーは舞台の裏方さんをしているので、月曜日しか休みがなく、普段は夜中の1時まで働いているので、パリにいても1ヶ月に1回くらいしかあってなく、ティフェンは今、イギリスに住んでいるので、それ以来。
久々の再会でみんなこの日を楽しみにしていたよ~と、会った瞬間喜んでいました。

今日はソフィーの新居に集まったのですが、ディナーは彼女作。今日は豚肉の干しぶどうと蜂蜜のオーブン焼きのような感じで、たくさん香辛料が入ってって、かつバナナと一緒に食べるという面白い料理。おいしかったです。


c0005899_11271374.jpgデザートは、チョコレートの巨大キャラメルのようなもの?(笑)、彼女が作ったものではないのですが、これまた不思議な食べ物でした。。。

お互いに彼女たちが会社を去ってからの話に花が咲きました。
二人とも、今の生活が楽しそうなので、私はとても嬉しかったです。そして、今は全く違う世界で働いている二人の話を聞くのは面白く、新鮮でした。

ティフェンは、どういうわけは、ハイソサイエティーに縁があり、プライベートパーティに行ったら、横にウィリアム皇太子がいたとか、ロンドンのいろんな企業の社長が集まるパーティーに呼ばれたただとか、ハリーポッターの主役の子を見ただとか(ハイソサエティーには関係ない 笑)、面白い話をいっぱいしていました。

そして、かな~~~り、飲んでから、もちろんサルサへ~!
3ヶ月ぶりですよ!!!
バーに着いたのが夜中の1時。今日はあまり男の人がいなく、あまり誘われず・・・・・。
おまけにバーが2時に閉まるではないですか!!!
月曜日に踊りに来たことがなかったので、早く閉まるなんて知らなかった~。
次の日会社でも、朝までコース!と張り切っていたのに。。。。
踊り足りない~と3人とも不完全燃焼。。。。
周りのバーも閉まり、しょうがなく家に戻ってきました。

ティフェンがイギリスに帰る前に、行かねばとリベンジを誓ったのでした。

もう、4時近くになってしまったので、寝なくてはなりません。
お返事は明日書きます。ごめんなさい。
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-12-20 11:48 | etc.....