週末だ~~~!

c0005899_8192588.jpgやってきました、待ちに待った、ウィーケ~~~~ンド!!!
なんか、一人で盛り上がってますが、金曜日の夜は、いつでもいいもんですね。
後、休みが2日あると思うと。ウヒヒ。

パリブログで、みなさま、いろいろなクリスマスのショーウィンドウを既にご覧になったと思いますが、私も遅れて、少し写真を。。。。


c0005899_82215100.jpgだだーーーん!
シャネーーール!
フランス語ではこのつながっているランプをguirlande ギルランドといいますが、とてもきれいで、私の家にも欲しい~☆
日本語で、このランプのこと何て言うのでしたっけ???
クリスマスランプ?
4年位前に、ギルランドを買って、2週間で壊れてから、それ以来買ってないですね。
今年、気に入ったものがあったら買おうかしら???
今年は、色々私好みのクリスマスの飾りが売っていて、どれも欲しくなってしまいます。
明日見に行こうかしら?


みなさま、よい週末を。
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-12-10 08:27 | etc.....