とある日の午後。。。。

c0005899_99826.jpg皆様、温かいお祝いのコメント、本当にどうもありがとうございました。
とてもうれしかったです。これからも楽しくマイペースに続けて生きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。



c0005899_9115740.jpg

話は全く変わって、金曜日の午後、仕事の打ち合わせがてら、豆タンクのお見舞いに行ってきました。
部屋に入ると、ワインの瓶はいっぱいあるは、チョコレートの箱はいっぱいあるわで、こんなに飲んでいる、入院患者いるのかな??・と思いましたが、豆タンクのことなので、コレステロールが上がろうが、なんともなさそうです。

彼女は相変わらず、ひざ以外は元気な様子。
この日は日本で言うネグリジェみたいなものを着ていましたが、私と話すために、真向かいに椅子を置いて、ベットの上ではなく、座りながら話していました。

で、手術したほうの足を椅子と同じくらいの高さの足置きに置くため、ネグリジェのすそが邪魔になるからか、ボタンをおなかあたりまで空けていました。
なんか、やな予感がするな~と言う思いは的中。
思いっきり、彼女のパンツが見えます。(笑)
目の毒なので、ならべく見ないように見ないようにしていたのですが、無意識に視線が行ってしまって、かなーり辛い時間を過ごしました。

おまけに足置きが私のまん前に置いてあって、手術したほうの足は洗っていないので、ぷ~~~んとかな~~~り、いい香りが。(お食事中の方、ごめんなさい)
もう、気が気じゃなかったです。

豆タンクが日本語読めないから、こんなこと書いてるけど、彼女をねたにしている私って、かなりひどいやつ。。。。。

ま、いいか。(笑)

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-12-06 09:24 | パリ