夢バトン

一期一会のkazuさんからのバトンをいただきました。
TBをしたかったのですが、エラーが出てできないので、リンクでお許しを!kazuさん。

Q1:幼き頃何になりたかった?
●幼稚園
幼稚園の先生かお花屋さんだったと思います。


●小学生
薬剤師

祖父がそのころの技術では治らない、病気だったので、その病気を治す、薬を作りたかったから。
でも、薬を作るのは、研究者ですよね???


Q2:幼き頃の夢は叶いましたか?
×

Q3:現在の貴方の夢?
2ヶ月いっぱい仕事をしたら1ヶ月休んで、ということを繰り返すような暮らしをしてみたい☆


Q4:宝くじで3億円当たったらどうする?
1.パリとフランスの田舎に1軒ずつ家を買う。
2.家族や友達、好きな人全員をパリに呼んで、素敵なホテルに泊まらせてあげて、美味しいも のを食べさせてあげる。

これでもう3億円は消えそうだな~。

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
●自身について
公私共に充実すること

●他について
やはり、争い、差別、貧困の差のない世界でしょうか?
そういう日が来るのでしょうかねぇ。。。。。


Q6:昨夜見た夢は?
仕事の夢でした。
(かな~~~り、ロマンチックじゃない~~~笑)


Q7:次は誰の夢を聞いてみたい?

私でバトンはストップにします



このバトンのおかげで、小さい頃自分の夢が何だったのか思い出せて、嬉しかったです。
kazuさんどうもありがとう!!!
そして、TBできなくてごめんなさい。。。。
[PR]
by ireni | 2005-11-19 07:28 | etc.....