人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日の散歩・・・・

とある日の散歩・・・・_c0005899_13381037.jpg
お天気のいい日曜日に、16区のPassyあたりを散歩しました。
16区を散歩すると、建物を見るのが面白いですね。
高級住宅街なだけあって、豪華絢爛な建物が見ることができます。
この建物はいつも、面白いなーと思って、見てしまう建物。外装が凝ってます。


とある日の散歩・・・・_c0005899_1343585.jpg1階はフィリップ・スタルクというデザイナー(空間、小物、めがねなど。)と、一人の共同経営者のレストランになっています。
入り口のほうの部屋は回転すしバーになっていて、奥がレストランになっているそうです。
味のほうがあまり評判が良くないので、食べに行ったことはないですが、内装はすごいらしいです。


とある日の散歩・・・・_c0005899_13554827.jpgそういえば、最近豆タンクネタ(うちの会社のパトロン)がなかったですよね。
最近は、もっぱらおとなしいですね。ちょっとねた的にはつまらないけど(笑)、会社で一緒に働いている分には、いい感じです。
最近の豆タンク、前に入れ歯を上下入れたお話はしたと思うのですが、最近その入れ歯をはさんでいるの両脇の歯が上下とも、抜けつつあって、上がってきているんですね。
なので、まさにドラキュラ状態。
自分でも気になるらしく、“私、すごくドラキュラに似てない?ガーーーーーっ”っと口を大きく開けて、見せてくれます。
“そっくりですよ”と言いたいのをこらえ、“いずれその歯も抜かなくてはならないんですか?”と私にはどうでもいい(笑)質問をしてみたりするのでした。

他の歯たちよりもにょきっとでているので、その歯だけが、あたって、しゃべる度にかつかつ言っていて、ちょっと耳障り。前よりもしゃべらなくなったけど、仕事中かつかつかつかつ、聞こえてきます。
でも、耳が裂けるほどしゃべられるよりはましなので、耐えられます。
ということで、久々の豆タンクねたでした。

ではまた~~~~!!!! 
by ireni | 2005-10-28 14:06 | パリ