祝!サッカーフランス代表、W杯出場決定!

なにか、スポーツ新聞の1面のようなタイトルになってしまいましたが(笑)、
昨日、フランス代表が出場権獲得しました。
最後までハラハラする試合でした。
なぜなら、同組のスイスが同点か、負ければフランスの出場が決まるのでしたが、
もし、スイスが勝った場合には、フランスは4点差以上をつけて勝たなければ、W杯に行けないという、試合でしたので、4点入れるまでは、ハラハラどきどきでした。
そして、5点まで入れれば、安全圏に入れるというところで、5点目が入らず、、、

結果は4-0でフランスが勝ったのですけどね。
大量に勝っているのに、こんなにハラハラした試合は初めてでした。(笑)
運良くスイスも引き分けてくれて、1位通過。

誰しもが諦めていたW杯。
大統領に頼み込まれたのか、復活したジダンとチュラム。
彼らにより士気が上がり???、出場決定。
変な意味、盛り上がりましたね。(笑)

今日は時間がないので、旅のお話の続きは明日にします。ごめんなさい。
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-10-13 15:16 | etc.....