またまた私に別れが。。。。。

c0005899_13383554.jpg今まで私のブログを呼んでくださっている方は、ご存知だと思いますが私にはソフィーとティフェーンという元同僚で親友がいます。
今年の9月から、2人とも新しい道に進んだので、会う機会は少なくなりました。
フランスに戻ってきて、早速二人に連絡すると、まずソフィーは“もう死んでるわよー、朝の8時から夜中の3時まで働いているの”と大変そう。
9月から演劇の裏方さんになって、昨日が確か舞台の初日。うちの会社の給料の3倍もらえるって言ってって、私はうらやましがってたけど、これならこの金額は納得。
週休1日で、その1日は彼のいる地方に帰るらしいので、いつ会えるかわからず。。。。。
ちょっとさびしいです。


c0005899_13465746.jpgそして、ティフェーンのほうは、電話をすると、“ireni~~~、待ってたわよー!ビッグニュースがあるの!”という。
彼氏でもできた?と聞くと、“違うわよー、イギリスで仕事を見つけたの!来週の金曜日にロンドンに経つわ”
“エーーーもう早ロンドンに経つの???”と私。
彼女にとっては、とてもいい事なので、とても嬉しかったけど、やはり寂しい。
今晩は、ソフィーは来られないので、二人で送別会です。

去年も海外に友達が二人行ってしまって、パリの友達が減ったけど、今年は3人!!!
一人はアメリカ、一人は香港、そして彼女はロンドン。
私が友達になる人って、みんな海外に行ってしまうんですけどーーー!
人生で大切なものは、友達と思っているので、パリで友達が少なくなってきたということはそろそろ私も、潮時か?(何のだ?笑)

日本は3連休なのですね。ゆっくり休む方、出かける方それぞれだと思いますが、楽しんでくださいね~♪
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-09-23 13:55 | etc.....