パリに戻ってきました。

c0005899_2294531.jpgただいまです!3週間のお休みもあっという間に過ぎてしまい、昨日後ろ髪を引かれつつ、パリに戻ってきました。
旅行で30度以上のところにいたので、パリについて涼しくて驚いてしまいました。
今のパリは20度前後ですね。朝晩はかなり冷え込みます。
木々も枯れ始め、すっかり秋です。

今回は帰国の際に、初めて中部国際空港を利用しました。


c0005899_22111865.jpg朝早く着いたので、朝食を食べることに。
中部国際空港は色々お店があるので、見たかったのですが朝食を食べる時間しかなく、残念ながら色々散策と言うわけには行きませんでした。
朝食は、和の小物の販売とスイーツが食べられるカフェへ。
自分で作るホットケーキのほうがおいしいぞ!と密かに思いつつ、最後の和の物を楽しみました。(笑)


c0005899_22155939.jpg使われている食器はここで売っていました。
どれもシンプルで可愛くて、ちょっと欲しくなりましたが、既に荷物が過剰気味だったので、諦めました。

中部国際空港はとても使いやすい空港と言うのが印象。他の空港よりも荷物チェックの窓口が多く、スムーズに進みます。
その後の出国検査の窓口が少なかったのがちょっと残念ですが、待合場の椅子も座りやすくいい感じでした。

これから、ミニミニ旅行の写真などをアップしていきたいと思います♪
ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-09-18 22:19 | etc.....