ただいま帰って参りました

c0005899_1292246.jpg先ほどのつづきおば。。。。。
羊が丘展望台は、羊が居る所で、ジンギスカンが食べられるという、残酷な(笑)ところです。


c0005899_132824.jpgこのように、山々も遠くに見えまする。
なんか、色々と忙しくて、ここに来て自然を見ることが出来て、なんかほっとしました。
やっぱり自然は癒されますね~。


c0005899_133510.jpgここをバックに写真ととった人は数千万人いるでしょうねぇ。。。。
なんか、パリとは違ったテンションだな~・・・・下がり気味???


c0005899_1353321.jpg渡しの大好きな花の一つ、コスモスが満開でした。
今日は結構暑かったのですが、北海道はもう秋ですね。

日本に帰ってくると、何か気づくことと言うか、気になることがあるんですね。
今回は、信号。
信号無視、斜め横断当たり前のフランスになれている私は、札幌での信号待ちがとても長~~~く感じます。
他の都市がどうかは分かりませんが、札幌は車が来なくても、赤信号では人は渡りません。
それをおとなしく待っていることに、今の所違和感を感じます。(笑)
でも、渡ると周りの人の目が気になるので、待つんですけど。。。ちょっと軽くいらいらします。そういう変な所がフランス人になってます・・・・・。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-09-10 01:40 | etc.....