毎日ばたばたと・・・・・・

c0005899_1345982.jpg
毎日なんだか忙しく、もう、今日が何日で何曜日というのがわからなくなってきました。
今日の夜は、ソフィーの家の引越しを手伝いに行きます。(1ヶ月半家を探し続けて、やっと見つかった!!!)
7階エレベーター無しの部屋から荷物を降ろさなければなりません・・・・。
なので、友達5人でバケツリレーのように、各階にみんなスタンバッて、荷物を降ろしていく予定。5人しかいないので男の子は2階分降りてもらうことにします(笑)

そして、私は明日から待ちに待ったヴァカンスが始まります~!!!
そろそろ徐々に戻ってきた、パリジャンたちと入れ替えですね。
9月の半ばごろに戻ってきますので、それまで更新はお休みです。

それまでみなさん、くれぐれもお体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね!
また、9月にまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-08-23 13:45 | etc.....