今日もしんみりと・・・・・。

c0005899_5403914.jpgお別れが続いている私ですが、今日は今期最後のお別れ、同僚のティフェンが会社を辞めました。
彼女とは1年、一緒に働きました。学校を卒業したばかりの新人だったので、1年間私が教育というほどではないですが、面倒を見てきたので、可愛い妹がいなくなる気分で、ソフィーととはまた違う寂しさを感じています。

今日は彼女が私達のために、ガトーオショコラを作ってくれました。
また、ireniくだらない写真撮ってるよ~と横で言われつつ(笑)、またケーキの写真をぱちり。
チョコレートが濃厚でとてもおいしかったです。

本当は今日もサルサを一緒に踊りに行きたかったのですが、日曜日にティフェンはスペインに経つので、帰ってきてからね~と約束しました。

ティフェンが帰る時に、もう一緒に働けなくて悲しいとワンワン泣き出してしまいました。私との別れをこんなに悲しんでくれたかと思うと、とても嬉しかったです。
私は、これからも会社の外で彼女と会えると思ったので、明るく彼女を見送りました。

彼女が去ってから、しばらく会社でブルーになっていると、ソフィーが遊びに来てくれました。
ちょうど、豆タンクが夕方から入れ歯にするために下の歯を4本くらい抜くので、歯医者に行くために(どうせなら、全部抜いて欲しいところですが)早退したので、いいタイミングに来てくれて、救われました♪

ちなみに、抜いてもしばらくは入れ歯を入れられないらしいので、これからしばらく、歯抜け豆タンクを見るかと思うとこわいですね。


はぁ~~~~。この2週間で大好きな同僚を失って、会社に行く楽しみが半減しました。
おまけに今日、豆タンクと来月の仕事の打ち合わせをしていたら、ものすごい数の仕事があることがわかり、今からみょーに緊張しています。
これは、躍らないとやっていけませんな。。。

ではまた~~~~!
[PR]
by ireni | 2005-07-30 05:59 | etc.....