たいしたことはないのですが。。。。

そういえば、今週はお散歩の写真がないです。日曜日、雨が降ったりやんだりのぐずついた天気だったので、夜友達とご飯食べに行くまでは、家でのんびりしていました。
c0005899_6185081.jpgで、たいしたしろものではなく、ココにお見せするほどのものではないのですが、前にビーズ屋さんで買ったブツでアクセサリーを作ったので、いくつか載せまする。。。。。
うちの電気がハロゲンランプなので、色が良く出ないのですが、夏に涼しそうな感じがしたので、選んだ石?です。こういうの日本語でなんというのでしたっけ???


c0005899_622042.jpgこの渋い紫色に惹かれたので、ブレスレットとイヤリングを作ってみました。
私はピアスの穴がないので、仕方なくイヤリングですが、イヤリングは金具がごつくていやですねぇ。
うちの母は自分がピアスをしているくせに、かたくなに私がピアスをする事に反対だったので、あける機会を失ってしまい、今更開ける気にはなりません。


c0005899_6231299.jpg夏は腕を出す分、いろいろジャラジャラと付けたくなってきますね。
基本的にアクセサリー使い、とっても下手なんですけどね。アクセサリー使いが上手な人に憧れますね。


c0005899_6265038.jpg私のアクセサリー箱の前に座っているのは、親友が中学生の時に作ってくれた、クマのプチぬいぐるみです。
彼女は本当に手が器用で、よく私にぬいぐるみを作ってくれました。彼女がパリに遊びに来るより先に、彼女のくまたちが先に、パリに来て、一緒に暮らしているのはちょっと不思議。
彼女は子供がいるのでくるのが難しいだろうけど、いつか来て欲しいな~~~!

PS 私のついていない日は、今朝まで続きました。
会社に行く途中、注意して歩いていたはずなのに、思い切り、水たまりに足を突っ込んで、   ビシャーン!
ベージュのパンツが泥だらけ。。。。。。 恥ずかしかった~~~><;
幸い、災いは今日はこれで終わりました。。。。。。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2005-07-28 06:30 | etc.....