あっという間に・・・・

c0005899_14134636.jpgいつものごとく、あっという間に週末が過ぎてしまいましたね。
週末は先週、風邪を引きながら、毎日夜、出歩いていたのがたたり、土曜日はダウン。せっかくの土曜日なのに1日中寝てました。
昨日の日曜日は、お別れ会続きの私ですが、またまた友人がアメリカに旅経つということで、体に鞭打ち、パーティーに行ってきました。

写真は、パーティーに行く前に時間があったので、ちょっと寄ったカフェの写真です。ソファーが座り心地よくとても落ち着けたカフェでした。シャンゼリゼ近くということもあり、高いかなと思っていたのですが、値段も良心的でびっくり。これからちょくちょく利用するかも?なカフェでした。


c0005899_14171151.jpgパーティーのほうは、その友達と、2人くらいの友達以外はみんな知らない人たちばかりだったので、写真を撮るのははばかられたので、写真はないです><;
今年は本当に周りの人が、大きな決断をして、新しい道へと進んでいくので、最近、自分も将来のこと、特に仕事のことで考えてしまいますね。このままでいいのかと。
というか、よくないぞというアラームがウィーン、ウィーンと鳴っているんですよね。
今、会社を辞めたら会社に迷惑かかるし、かつ次何をしたらいいかわからないし・・・・・。ここのままいくと、たらたらと今の会社に居続けそうだし・・・・・。
ちょっと考えてしまう、今日この頃なのでした。

今朝の月曜日は残念ながら、体調も良くなったので会社に行ってきます(笑)
今週もみなさん、乗り切りましょうね!
ではまた~~~~!
[PR]
by ireni | 2005-07-11 14:29 | etc.....