嬉しい知らせ♪

c0005899_1510143.jpg昨日はとても嬉しい知らせがありました。
実は、私の大好きな同僚かつ親友のソフィーが豆タンクに耐えかね、7月いっぱいで辞める辞表を出していて、8月には実家に帰る予定でした。
ところが嬉しいことに、昨日彼女は新しい仕事を見つけて、今年の12月いっぱいまではパリに残ることが決まりました。


c0005899_1512544.jpg9月以降の仕事が決まっていなくて、ちょっと将来を不安がっていたソフィー。
昨日、今度の仕事先の人から電話をもらって、大喜び!!!家をばたばたと駆け回っていました。(笑)
私にとっても、ソフィーが仕事が見つけたことと、パリに残れることの2重の喜びでした。
7月にまた友達が一人、パリからいなくなると思って、悲しんでいたところなので、も~~~私も嬉しい!!!


c0005899_15142433.jpg来年には彼女はパリを離れるかもしれないけど、それは彼女の人生だからしょうがないですね。
豆タンクさえ、まともな人だったら、ソフィーはこのまま、私たちと仕事を続けていたんでしょうけど、豆タンクの声を聞いているだけで、偏頭痛が起こるソフィー。もう限界でした。
今度の仕事は、ソフィーがとても興味も持っていた仕事なので、彼女は大興奮です。元気で賢い彼女は次の仕事場でも、みんなに好かれ、うまくやっていくことでしょう。
うちの会社としては、有能な彼女を失うのは惜しいですが。。。。。


c0005899_151991.jpg今日の写真はソフィーの家の窓から撮りました。7階に住んでいるので眺めがいいです。

ではまた~~~~!
[PR]
by ireni | 2005-06-30 15:20 | etc.....