人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッフッフ~~~~

いつも可愛いアリアちゃん中心にしたフランスの魅力ある写真いっぱいのアリアパパさんのブログからのTBです。素敵なカップル
フランスは今時期、日本の3月のような学期末で、お別れの季節でもあります。
昨晩は友達のお別れパーティーに行ってきました。帰って、ほろ酔い気分で記事を書きましたので、その記事はそのままにしておきます。(笑)
***************************************
フッフッフ~~~~_c0005899_7482416.jpg酔ってま~~~~す!久々に気持ちよくよってますねぇ。
この暑さの中、空腹で飲んだから、いい感じ♪


フッフッフ~~~~_c0005899_7495731.jpg今晩は友人が香港に転勤してしまうので、レストランを貸しきって、お別れパーティーでした。
何もどのようなソワレになるか聞いていなかったので、お腹をすかせていきましたが、アペリティフのみだったので、お腹がすきました(笑)


フッフッフ~~~~_c0005899_752180.jpg今日もパリは暑くて、アルザスの白ワインを知らぬ間にたくさん飲んでましたね。
今晩は、2年ぶりに会う人など、普段会わない人々とたくさん会えたので、とても嬉しかったです。


フッフッフ~~~~_c0005899_7535420.jpg香港にこの度転勤になった、友達夫婦は本当にとても好きな人たちだったので、ちょっと悲しかったけど、香港と日本は近いのでいつでも会えるかなと思うと(なかなかそうはいかないんだけど)、気が楽になりました。
いきなり、中国語も話さず、英語もぼちぼちな彼が、香港転勤を決めたのはとても勇気がいたと思いますが、とてもやる気満々なので安心しました。
彼の奥さんも、ド~~ント来いって感じで、余裕の体。頼もしいです。


フッフッフ~~~~_c0005899_7572560.jpg彼の友達にカメラマンの人がいて、お互いを撮って遊んでいました。カメラマンのカメラはさすがにスゴイデスネ。


フッフッフ~~~~_c0005899_851394.jpg
彼は本当に才能のある人なので、香港にいっても頑張って欲しいです。何もかもが、フランスと違うと思うけど、彼は柔軟性があるので、頑張ってくれるはず。
私は、いつまでも彼を応援し続けます。

久しぶりに酔うのは気持ちがいいな~ということで、
ではまた~~~~!

明日の朝、文書がめちゃくちゃで後悔しそうだな・・・・・・・・。
by ireni | 2005-06-28 08:01 | etc.....