人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか・・・・

カンヌ映画祭授賞式が終わってましたね><;
てっきり、今日日曜日の夜だと思い込んでいたら、昨日の夜でした。
今回はフランス人記者の予想を破り、ベルギー人の監督がパルムドールでしたね。
フランスでは、ガスバンサンが有力候補とされていました。
そして、主演男優賞に、トミーリージョーンズ。好きな俳優なのでどのような映画なのか(確か彼はこの映画で監督をしているはず)わかりませんが、みてみたいですね。

ところで、今日この間の散歩の続きでもと画像を入れようと思っても、アップできないのですけど何ででしょう???
エキサイトのせいなのか、はたまたまたうちのサーバーのせいなのか???
同じ状況の方いらっしゃいます?なんでだろ~~~???

今は日曜日の朝なのですが、今日はとても気持ちのいい晴天です。まだどこに行くか決めていないのですが、どこに行こうかな???どこの公園も混んでそうだし。。。
人があまりいない静かで、雰囲気のいいところ・・・・そういうところに今日は行きたい気分です。

あとでもう1回写真、チャレンジしてみまする。

ではまた~~~~!
by ireni | 2005-05-22 17:18 | パリ