人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置し続けました

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ほぼ約1年放置してました。
いろいろな媒体がある中、やっぱりブログっていいなあと思う今日この頃。

もうパリに住んでいないし、(パリに接しているのでほぼパリだけど)ブログをまったく変えて、1からやりなおそうかなーと思ったりもしていますが、取りあえずは今のままで。

1年放っておいたら、新機能つきすぎていまいちよくわかりません!

こうやって、新しいことからどんどんうとくなって、自分の母親みたいになっちゃうのかなー(笑)

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by ireni | 2012-02-16 00:06 | etc.....