人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の観覧車

昨日の日曜日はとても寒い中、6年パリに住んでるのに、行ったことのなかった念願のコンコルド広場の冬の風物詩、大観覧車に乗ってきた。

念願の観覧車_c0005899_3473497.jpg

絶景を狙って、夕方に行くことに。狙いは大正解!
景色は期待どおり、絶景。空からパリを見ると、100年、200年前にタイムスリップしたかのよう。いつもとは違うパリに大感動。
写真、結構撮ったんだけど、何せ観覧車が動くのと技術がないもので、あまりいい写真は取れなかった。><;グスッ

日本の観覧車みたいに、窓がないので風がピューピュー吹くし、ちょっと乗り出して下を見るとお尻がむずむずした。でも、逆にへんな開放感はあった。景色の中に自分がいる、そんな感じ。(わけ分からないですね・・・・)


冬にパリに来ることがあったら観覧車に寒くてものることぉお薦めします!!!!!

今日は風邪でダウンなのでこのへんで~~~~(観覧車のせい???)
by ireni | 2004-12-28 04:00 | 旅行